Tellurは、……現在色々物色中です。

Online Profile Service

2007年6月1日  2010年12月30日 
 さっきの続き。
 結局、prfileflyに登録しました。アドレスはこちら
 決め手はプロフィール入力のしやすさ・簡易性と軽さ。zikiはなかなか更新できない上、プロフィール入力欄がどこにあるのか、一見、わからないのがマイナス点だと思います。少なくともrofileflyだと直感的に操作でき、わかりやすいのです。
 話は変わってprofileflyのプロフィール欄にmixiが載ってたのが驚きました。そうかmixiは外国でも認知されるようになったのか。あとは「Glee」とあったけど、GREEのことかな? TwitterってブログでもSNSでもあるらしい。
 そしてprofileflyに登録した影響で、今回から投稿のタイトルが英語に変わりました。
万歳
ー記事をシェアするー
B!
タグ