Tellurは、……現在色々物色中です。

Firefox3でグーグルブックマーク

2008年7月29日  2008年7月29日 
 いや、グーグルブックマークは使えますね。今まで、ネット上にブックマークを保存するツールはdel.comを使いましたが、Firefoxでの動作が遅かったのですよ。よってそれ以降は何もソーシャルブックマーク系のツールも使っていませんでした。
 でもiPod Touchを買って、出先からネットすると、グーグルブックマークが必要になるのですよ。
 そのためGmarksエクステンションとグーグルツールバーのグーグルブックマークを入れたのですが、使えますね。
 よく考えたら、ブックマークを使うときは絶対にネットに繋がっていることが条件なため(少なくともぼくはそういう使い方です)、ブックマークをウェブ上に保存するだけで十分なのですよね。
 今の問題は、Firefox3が異様に重いこと。っていうか、CPUの60%を占有している状況は変ですね。何か問題があるのかも……。
ー記事をシェアするー
B!
タグ