Tellurは、……現在色々物色中です。

バトルファクトリーの恐ろしさ

2008年10月6日  2008年10月6日 
 やっとバトルファクトリーの恐ろしさが見えてきました。1週目でコイルが電撃波とかミラーショットで戦っているのに、7戦目で鬼火守るサマヨールって……。
 そのほかにもタワークオリティの急所連発や麻痺混乱で自滅しないなど進化前のポケモン使っていると辛い場面もちらほら。
 どうでも良いけど1週目の先頭ヌケニンって恐ろしく強いですね。ほぼ完封できる……。まあ鬼火影打サマヨールで負けましたがね。
 運かあ。自分の手持ちに対していかに強くないポケモンが出るかってな運ゲが一番困りますね。しかももう一回チャレンジすればいけるんじゃね? と思わされるし。これは色んな意味で。難易度が高い……。
ー記事をシェアするー
B!
タグ