Tellurは、……現在色々物色中です。

LUNATIC DAWN The Book of Eternity

2008年10月11日  2008年10月11日 
LUNATIC DAWN The Book of Eternity
この秋発売予定……らしい。

 久々の(個人的な)大型タイトルですね。
公式サイト開いての吟遊詩人のメロディですでに涙を流しそうに興奮しましたよ。
 確か僕がルナドンにはまったのは中学2年とかで、世間はPS1がブームだったような……。そのころから、「面白いゲームは消えた、なぜだ!」と叫ぶ輩が発生してまして、彼らを片目に面白いゲームがないならルナドンやればいいじゃないと思ってましたよ。そのくらい色々できるゲームだったはず。
 しかし軽くググった限りじゃ、そこまで有名なタイトルではなかった模様ですね。まあ、当時はゲームといえばドラクエ式で、さらに綺麗な映像になるのは良いことだと素直に信じられていたからね……。ルナドンが有名になるには時代が悪かったということか。
ー記事をシェアするー
B!
タグ