Tellurは、……現在色々物色中です。

3月27日神戸の巻

2010年4月4日  2010年4月4日 
 ふう、3月終わりからとある事情で絶賛多忙中でした。どれくらい忙しいかと言うとUOAもUOクライアントマクロも使わずに鉄扇のフェイントとDメイス殴りをするくらい? より一般的な喩えではガンダムVSガンダムでチャージ溜めながらNDするくらいとか。うん、全く一般的ではないですけど。まあRTSで初期ラッシュするよりは忙しかったです。
 それで3月末にその事情で神戸に行った時のこと。
 画像がでっかいですけど、その価値はあるはず。
 神戸三宮のセンタープラザ西館は神の住処となったらしいです。
 虎や兄屋・イエサブは当たり前、カード屋さんに模型など全てのオタ趣味の店が揃ってます。完璧ですね。
 なによりも驚いたのはエロゲ……もとい、パソコンソフトのお店の名前が「アリス」だったこと。流石に関西。気合が違います。
 あとは明石焼き食べたよ。そして中華街に行ったりもしました。翌日は中華料理を食べたかな。
中華街の図
 以上かも。
ー記事をシェアするー
B!
タグ