Tellurは、……現在色々物色中です。

ついったーに再び興味を持つこの頃

2010年9月18日  2010年9月18日 
 最近、またついったーに興味を持った。でもはてブは食指が動かない。なぜだ!
 ああ、多分だけど、僕にとってはてブはブログの亜種としか思えないんだろうね。だけどついったーは別、と。
 いや、ついったー上で議論がされているとか色々活用されているのを見て思ったんだ。これって実はチャットなんじゃないかなーって。かつて僕の中では何が面白いのかわからなかったんだけど、それはついったーがミニグログとして宣伝されていたから。そりゃブログ更新する方が面白いよね。でもって使っていたツールがあまり良いものではなくて、更新するにも読むのにも疲れたんだ。
 でも今はわかる。あれは多分チャットでありニコニコ動画のコメントであり、別に読み飛ばしても良いし、ただ独り言を書いているだけで良い。
 うん、ついったー復活させるよ。
ー記事をシェアするー
B!
タグ