Tellurは、……現在色々物色中です。

ボードゲームを遊んでみた(サギ師)

2010年9月24日  2010年9月24日 
☆☆☆ (0/3)
 僕には合わなかったよ……。いや、ボードゲームの経験はほとんど0だけど、それでも面白いゲームのほとんどは慣れると勝つための方法が見えてくるんだ。実際に勝ち筋通りに進められるかは別だけど。
 このサギ師は、ルールが分かりにくい上に勝ち筋が見えないんだ。それはゲームの性質上、上手くハッタリかませられた人間が勝つルールだからかもしれないけど。ただ、ジレンマとか嫌がらせの方法とかはなんとなく理解できた。6、7人でやったんだけど23前後以上がダウトっぽい。嫌がらせをするには、そこらの数を言わせるのが良いのですね、わかります。
ー記事をシェアするー
B!
タグ