Tellurは、……現在色々物色中です。

最近の私

2010年12月22日  2010年12月22日 
†UO:よーし、お父さんヒーラー作っちゃうぞー。げ、獣医ってどうやって上げるんだ→放置
  よーし、お父さんベイン倒しちゃうぞー。げ、青いでっかいの強すぎ。勝てないよ→放置
  わークールすぎー

†iTunes:ガメラ3邪神覚醒をハケーン。でもレンタル……。200円と安いんだけど、2G近くダウンロードして視聴期間が限られるのって何となく納得いかん。でも近所のレンタルビデオ屋にガメラ3はないし。

†Golden Eggs:つい最近知り合いから勧められた。以前ニコニコ動画で寄せて上げるブラネタを見て、DVD買いたいと思ってたが……値段高すぎ。これはファン度を測る試金石ですね、わかりたくありません。

†ボドゲレビュー:やっぱりというか、レビューの更新は止まりましたね。すいません、許してください。実はカタンとカルカソンヌが自分的にイマイチだったので、マイルドな表現を探すうちに更新をやめてしまいました。

†マンガ:モテキとかカラスヤサトシとか色々読んだけど、感想を書く気力がないや→放置

†ポケモン:夢島ポイントメンドクセ→放(ry

 ここまで盛大に放置してるとネトゲだったらアカバンされるんじゃね?
ー記事をシェアするー
B!
タグ