Tellurは、……現在色々物色中です。

mixiで中高の同窓生を(大学はコミュニティに入ってるからどうでも良い)

2010年12月19日  2010年12月19日 
 僕の職場には高校の先輩がいる。少し前に発覚。ついでに取引先には中学・高校の先輩がいた。これはかなり前に発覚。かがくのちからってすげー。
 いつの間にかmixiにも同窓生を検索する機能がついていて、マイミク申請したいなーとか思ってたけど、普通に卒業して7年程度。全くコンタクトとっていなかったのだ。そんなレベルでいきなりマイミク依頼が来たら、やっぱマルチ商法か宗教勧誘か、投票依頼とかそっちの路線で考えるよね、ありえねーwwwみたいに思ってた。
 いやでも今のテンションならいけるかも、と言い訳をしつつブログ更新。ここの記事ってmixi日記に出てたらしい。昨日はじめて知ったよ!? 駕籠真太郎ネタとかボドゲネタとかを延々とmixiで晒してる僕って気持ちわりい。いやでも我々の業界にとっては御褒美です。
ー記事をシェアするー
B!
タグ