Tellurは、……現在色々物色中です。

◎最近の私

2011年2月20日  2011年2月20日 
†感想文強化週間。昨日、駕籠真太郎系でまだ感想文書いていない本を調べたら13冊あった。……感想文書き終わるのと新たなマンガが出るのとどっちが早いんだろ。駕籠真太郎以外にも書きたいのがあるし。

†私生活で色々考えることがある。もう僕も良い年なんだから……別に親からは何も言われないけど、やっぱ期待してるんだろうな。根暗なオタでごめんw 表立っては話したりしないけど自分のペースで探すからもう少し待っててくれ。

†FSSリブート1.ラキシスを買った。……皆様、曲芸商法の仲間に新たに1つ入りました。名づけてリブート商法です。どうぞよろしくお願いします。ちくしょうそれでも永野護のインタビューに800円の価値があると感じてしまう。

†週末、初めてアキバR&Rの定例会に行った。遊んだゲームはアドベンチャー、ナイトフォール、ホワイトチャペル、アイドルプロジェクト、アクワイア、サンダーストーン。11時30分開始、20時帰宅。まあインスト含めるとかなり遊んだほうかもね。

†プライベートで使っている携帯電話Blackberry9000(Bold)だけど、テーマを試行錯誤中。メールアイコンを3個デスクトップに置いてるからデスクトップアイコンを最低でも10個並べたい……。できれば下段1行のU字配列がベストなんだけど、するとカレンダーをデスクトップに置けないんだよなー。カレンダー、諦めるか。

†気分転換にPCで使っているフォントを全て変更。システム系はデフォルトのままだけど、ブラウザからメモソフトにいたるまでいじってみた。
 使ったのは和田研中丸ゴシック。細丸もあったけど、見えないや。できれば太丸があったらそっちに変えたい。中々可愛らしい字体で、目に優しいっていうか、ブログの記事に悩んでも圧迫感がないね。前はメイリオだったからなぁ。まあ、MSゴシックの委員長っぽい生真面目さに比べたらメイリオも柔らかな雰囲気なんだけど。
ー記事をシェアするー
B!
タグ