Tellurは、……現在色々物色中です。

Fri, Mar 11

2011年3月12日  2011年3月12日 
  • 23:50  @Yutorisandesu あ、単に毛布を買いに行こうとしただけです。ちゃんと会社ビルに戻るので安全です。貴方もお気をつけて。  [in reply to Yutorisandesu]
  • 23:41  東京駅周辺は宿難民+食糧難民だった。もしもの時に備えて食べ応えのある非常食+タオルケットをオフィスに置いたほうが良いことがよくわかる。
  • 23:41  外出たけどこの時間はさすがに歩道が大混乱はしてなかった。その分車道が酷いけど。
  • 23:02  あ、pixiv見れた。……いや、いくら僕でも会社で見る勇気はありませぬ
  • 22:38  「仙台・荒浜 200〜300人の遺体」ってマジ? 日経様のページにあったけどガセじゃなかったのか……http://www.nikkei.com/news/category/
  • 22:28  とりあえず会社からはGmailもヨウツベもブロックされている。こんな時なんだから解除してくれれば良いのに。テレビ代わりとして便利だと思う。
  • 22:24  @hotaru_27 ういーす。こっちは多分夜遅くまで暇になるからいつでもツイるぜー  [in reply to hotaru_27]
  • 22:15  再び腹減ってきた
  • 21:22  小さい余震があって心臓に悪い
  • 21:09  @hotaru_27 お、でも結構進んでる(?)ねぇ。暗くなったから車とかに気をつけて。
  • 21:05  お腹いっぱいだけど毛布が欲しい。ビル泊すると腹をくくってみれば会社はかなり便利な場所だ。これでベッドと布団があれば最高なのに。
  • 20:40  会社のフロア内で残っているのは10人以上。乾パンがやってきた。
  • 20:20  @hotaru_27 気をつけて〜  [in reply to hotaru_27]
  • 19:38  下手に歩いて帰ってもルートによっては今度は津波なんだよな。しかも暗い中、混雑してる道路を歩くわけだし。
  • 19:31  今日は徹夜でついっる日になったぜ、いえーい。電車が動き出す明日のほうが大変だろうなー
  • 17:47  今日は会社泊まりかもね。決めた、落ち着くまでは帰るほうが危なそうだ。
  • 16:45  こーゆーときにツイッターは強いな
  • 15:42  @hotaru_27 無事っすか? こっちも被害はないっす。  [in reply to hotaru_27]
Powered by twtr2src.
ー記事をシェアするー
B!
タグ