Tellurは、……現在色々物色中です。

Mon, Mar 14

2011年3月15日  2011年3月15日 
  • 22:51  そーろそーろ寝る準備だ。明日会社行く気ないけど、用意だけはしなくちゃ。
  • 21:41  ロートのアルガードクリアブロックを点眼した。やたら目にしみるけど、これは本当に目薬なのだろうか。実はうがいのための薬だったみたいな罠じゃないよな。
  • 21:37  目がかゆい。今日の花粉は半端ないのか?
  • 20:25  起きた、結局は第5グループしか停電しなかったのか?
  • 16:42  そろそろかな
  • 16:28  @balsamicose おう、そうでしたそうでした  [in reply to balsamicose]
  • 16:06  第1グループはそろそろ照明の用意と充電をしよう。僕は停電開始から昼寝をする予定です。
  • 16:03  @Crash_S_Tank こちらも先日薙さんのアカウントを見てて初めてカーンさんがツイッターにいることを知ったのでw  [in reply to Crash_S_Tank]
  • 15:57  水は買う必要あるのか? 今いくらでも手に入る物こそ水だと思ってたのだが。
  • 15:46  第5グループの停電実施か。そこの人頑張れ。こっちも16時50分から停電だ。
  • 15:00  この手のパニックになったときは、よりパニックになって周りを圧倒してしまったほうが有利に動けるから、冷静になれの呼びかけは難しいんじゃないかな。
  • 14:51  @sa_rrow こんにちは。UOのサローさんですか? 出雲のオーリックでう。よろしくでう。  [in reply to sa_rrow]
  • 14:32  @Crash_S_Tank こんにちはー。カーンさんですよね? UOのオーリックでう。よろしくでう。  [in reply to Crash_S_Tank]
  • 14:19  今課長からメールが来た。僕は経理業務やっているけど、決算期はホテル手配でもしてろ、と。さすが経理www
  • 14:17  @hotaru_27 交通量が死ぬほど多いから気を付けろよー。  [in reply to hotaru_27]
  • 13:45  上司から電話来た。人事部からの連絡で、水曜まで休みらしい。もちろん電車が通常通りなら出社すること。ついにここまでになったか。
  • 13:27  中央線人身事故だと……?
  • 13:06  僕の家(実家だけど)は1年前にソーラーパネル設置したけど、今の天気でも普通に発電できてるなあ。発電量>使用量って感じ。今回の停電問題の後で太陽光発電が見直されるんじゃないかな。もしも朝の停電が実行されてても何とななったらしいし。
  • 12:53  ツイッターはある程度情報が整理されていて見易い、また駅とか地元の声を直接聞ける。テレビは一般的な情報なら流れてるんだけど、僕ら生活者にとっては過不足が多すぎるんだよな。
  • 12:49  @hotaru_27 ですよねー。っていうか都内に住んでいる本社勤めしか当面は出社できない気がする。。。明日以降の電車もどうなるかわからん。  [in reply to hotaru_27]
  • 11:34  ドコモの回線も混んでる? ブラックベリーが繋がらん。
  • 11:30  道路の渋滞が酷い。そして救急車やら消防車のサイレンがひっきりなしに鳴っている。こりゃ停電待たずにその内事故が起こるかも……。気を付けねば。
  • 10:37  あ、近所のホームセンターの防災用品が空だ。
  • 10:30  正直な話、停電するって宣言したあげく土壇場で取り止めて、さらに予定時間中は連絡なしに停電するかもしれんからヨロシクwって態度だから東電が叩かれるんだよな。こんなことやられるとこっちの計画がボロボロな訳で。
  • 10:18  というわけで親と地元のスーパーに買い出しに行ってきた。思ったよりも食料がある。電池、灯油は壊滅。ロウソクも僕が買って終了。完全にパニック状態だ。
  • 10:12  今日は会社休みケテーイ(自分の中で)。行けても帰れねえよ。
  • 09:27  @hotaru_27 が、ガンバレ。。。  [in reply to hotaru_27]
  • 09:16  @hotaru_27 ってそっちは出社かい。歩き  [in reply to hotaru_27]
  • 09:14  @hotaru_27 おはー。こっちは少なくとも午前は休みと電話したぜ。終日無理かもね。。。。  [in reply to hotaru_27]
Powered by twtr2src.
ー記事をシェアするー
B!
タグ