Tellurは、……現在色々物色中です。

Thu, Mar 17

2011年3月18日  2011年3月18日 
  • 23:09  疲れた寝る。
  • 22:26  家についた
  • 21:38  地震? 電車に乗ってるとわからん
  • 21:28  春になれば少しは電力に余裕が出るのかな
  • 21:07  あ、もしもし、オレオレ。今まだ帰れてないんだ。西船で怪我人が出てさあ。とりあえず本屋で大槻ケンヂのヌイグルマー読んでた。
  • 18:11  つーかはまたブラックベリーが繋がらねえ
  • 18:10  げえ、駅で身動きとれない。明日から早く帰らせてもらおう
  • 17:15  ツイートが多すぎて読みきれん。あ、そうか、仕事辞めれば時間ができるな。僕って頭いい。
  • 16:57  今日は大規模停電の恐れがあるから早く帰れと総務部に言われた。この会社ホワイトすぎる。
Powered by twtr2src.
ー記事をシェアするー
B!
タグ