Tellurは、……現在色々物色中です。

Tue, Mar 15

2011年3月16日  2011年3月16日 
  • 22:43  こういうときはあれをするんだ。もうどうにでもなーれ(http://dokoaa.com/moudo.html)
  • 22:16  どこから回ってきたのか忘れたけど「うんち・おならで例える原発解説」(http://togetter.com/li/111871)が面白ーい
  • 22:13  @hotaru_27 震度もそうだけど、津波対策とか、「こんなこともあろうかと」の予備電源2号・3号、下手をすると突入作業用パワードスーツやリモコンロボットとかも過剰に求められるかもねー。  [in reply to hotaru_27]
  • 20:41  帰宅してご飯食べ終わった
  • 18:33  混雑してる電車は座れるか否かが身の安全を守る鍵かもしれん。胸を圧迫されて呼吸ができなくなるのは勘弁な。
  • 18:31  30分おきか…
  • 18:21  いや、体を強く引いてもこれ以上は入りませんよ>駅員さん
  • 18:15  新浦安で圧縮具合が最高となる。
  • 18:09  舞浜から乗ってくる人が少ない。良いことじゃ良いことじゃ。
  • 18:07  明日の電車はどうなるのかなー。少しだけ動かすくらいなら止まっててほしーいなー。止まってればー会社行かなくて済むーるるるー。きついよー。
  • 18:02  NHK_PRかわいい。地震の時よりチェックしてるかも。
  • 17:59  何か原発4号機が爆発したって? その頃仕事だったからよくわからんが。っていうか、会社にいると本当に情報が入らないや。
  • 17:52  武蔵野線、死にかけだ。誰か助けてw
  • 17:48  帰るぅ
  • 07:57  京葉線お昼~16時で運休。18時~22時で東京ー南船橋間運転、だと?
  • 07:49  振替切符は出ないとのこと。
  • 07:48  一応東京まで行けた
  • 06:53  帰りてえ。武蔵野線、全く来ないw
  • 06:37  武蔵野線、駅は思ったより空いてるけど、来ない・乗れないってな状況。会社に行けても帰れねえ感じ。
Powered by twtr2src.
ー記事をシェアするー
B!
タグ