Tellurは、……現在色々物色中です。

Wed, Mar 16

2011年3月17日  2011年3月17日 
  • 22:39  大地が、大地が泣いておる!
  • 22:32  あるおもちゃ屋通販サイトを見たら輸入などへは深刻な影響がないっぽい。逆に日本国内の物流が大変らしい。そうなのか。
  • 22:00  今日の電車は混んでた。明日からずっとこの調子なのかな。
  • 21:56  RT @hiyori13: 柳下猊下に教わった (TNX!)、イギリス大使館の原発関連記者会見 http://bit.ly/dUqdvC ろくな分析もなしに逃亡をすすめた独仏に比べて実に立派。日本も、想定される最悪の事態の説明を含めたこいう情報の出し方してほしい。小出し ...
  • 21:45  動物化した哲学者。「疎開」は合理的だと思うけど(僕だってこんなご時世では仕事なんてできないんだから旅行……もとい、疎開したい)わざわざ言い訳するのはダサい。さらに言うと本気で疎開したい近隣住民がいる中で、疎開を自慢しつつ「安全」なんて高みの見物をする品性を疑われるのであって。
  • 21:31  福島原発と東京・千葉って相当離れてたんだな(http://goo.gl/aUQgj)。ついでに興味が出たので広島原爆についでも見てたんだけど、爆心地から数キロで放射線によるダメージが急激に低下したんだな。意外や意外。
  • 20:50  @hiyori13 非常に興味深い資料です。ありがとうございました。  [in reply to hiyori13]
  • 00:10  おやすみい
Powered by twtr2src.
ー記事をシェアするー
B!
タグ