Tellurは、……現在色々物色中です。

Tweet (Sun, Jun 12)

2011年6月13日  2011年6月13日 
  • 18:48  不思議なツイッター。"デザインリンクデータベース (@bot_dldb) が Twitter であなたをフォローしました!"……なぜ? デザインなんてほとんど話題にしてないのにwww
  • 12:34  特にフォントの種類によっては文字の幅やら何やらが同じサイズとは思えないほど変わるからなあ
  • 12:33  僕もフォントはフリーフォントだったり、サイズは最低13だったりするからブログ主の意図した表示にはなってないんだろうなー
  • 12:32  今ブログのデザインに手を加えてて思ったんだけど、ユーザーCSSとかブラウザ設定とかでフォント・文字色・背景色・サイズが変えられてしまうのだから真剣にデザインする必要ってないのかも……
  • 11:42  歯医者に行ってきた。歯を削られた。来週は歯を抜く。今週は地獄だ。
Powered by twtr2src.
ー記事をシェアするー
B!
タグ