Tellurは、……現在色々物色中です。

Tweet (Sun, Jun 19)

2011年6月20日  2011年6月20日 
  • 19:50  今日は歯を抜いてやる気でなかったから家で引きこもって大悪司してた。最近ゲームのラインナップが日本一ソフトウェア・エウシュリー・アリス・ポケモンに絞られてきたな
  • 18:17  しっかしなんで秋葉原にレゴの店がないのだろう。需要はある気がするんだけどなー
  • 17:46  さらに探してたら、たぶんデアゴスティーニの映画100選(絶版)ならラインアップに挙がっていると予想。でもねーわざわざ中古市場で探すのも面倒だし……。
  • 17:45  自分家の近くのビデオ屋では古いアート系のビデオというかD・V・D!が置かれてない。とりあえずiTunesで探したらUKストアに求めているのが存在した。日本じゃ手軽には見れないのか?
  • 10:41  それとミニフィグガチャのバラ売りってどっかで売ってるのかな
  • 10:41  レゴのミニフィグバラ売りってクリブリの他にどっかでやってるのだろうか
Powered by twtr2src.
ー記事をシェアするー
B!
タグ