Tellurは、……現在色々物色中です。

Tweet (Tue, Aug 21)

2012年8月22日  2012年8月22日 
  • 22:18  所変わって地下一階。KANONと聞いて覚えている人はいるのだろうか。まだ10年しか経ってないけどあの熱狂が嘘のようだ。
  • 22:16  今リメイク作っても僕より若い人は僕以上にただの出来の良いアニメ(&薄い本ネタ)としか受け取らないだろう。作ってる人も早くおとなになれば良いのに。
  • 22:13  僕も今は会社員だし、それなりにルールとかマナーとかわかっているつもりだが、もうどうでも良いから逃げちまえよと言いたくなる。就職するまでは確実にこう言っただろう。ネルフは秘密主義的でテロ集団の疑念を払拭できないからシンジくんが協力する必要ないんじゃないの、て。
  • 22:10  エヴァを初めて見たときは高校生くらいだったけど、既に古臭く感じた。ぶっちゃけ、僕が中学生の時くらいにイジメやキれる17歳(頭の線が……ではない)が社会問題になっており、シンジくんの生き方に全く共感できなかったんだよね。
  • 22:07  謎本を見てると全部が何かの暗示もしくは伏線みたいに想像してしまったんだ。
  • 22:06  僕がエヴァを知ったのは量産された謎本を見つけたからであって、後に実際に作品を見た時、ここまで内容がなかったのかと驚いたものだった。
  • 22:05  僕と同世代(20代後半)でも当時のブームに乗れなかったと記憶している(放送当時は小学生低学年〜高学年)。
  • 22:02  エヴァ序破見たけど今の時代にこの作品に並々ならぬ熱意を込めて見ることの出来る人ってどれくらいいるんだろう。
Powered by twtr2src.
ー記事をシェアするー
B!
タグ