Tellurは、……現在色々物色中です。

Tweet (Tue, Oct 30)

2012年10月31日  2012年10月31日 
  • 21:05  やっぱり拡散希望者の優越感と馬鹿さ加減とタダ乗り根性が気にくわないんだろうな。確かに皆が拡散希望を行わなければ、「拡散希望」の文言は目立つよな。
  • 20:25  もしやリツイートを使って自分のツイート数をかさ上げしようという行為への反感か。僕もまとめサイトを嫌う奴と同じ心持ちでしかないのかとも考えたけど、そうじゃなくて拡散希望をする連中への苛つきっぽい。
  • 20:07  不思議とボソボソ呟いているだけのツイートには反感を抱かないのだ、たとえどんなにログが流れようとも。だから確実にリツイート行為への反感のはず。恥ずかしい話だけど僕も東北大地震の時は散々リツイートしまくった記憶がある。完全に恥の領域。
  • 19:04  僕もレアエンカウントでリツイートから有益な情報を得るけど、結局は見なかったアニメやラノベについてがほとんど。眼にした瞬間だけ楽しませてもらったので十分レベル。まあ、運が悪けりゃ見なかったんだし、また見なくても問題ないのだから所詮はその程度。
  • 19:00  堂々と自分のツイートに「拡散希望」と付ける人は地雷だと思ってるが、個人的には自ら他人のツイートをクリクリ広める人も要注意対象。他人のツイートを要約して、1語でも自分の意見を付けるなら価値はあるのだが……。
  • 18:37  ネタに詰まったらこの人、山形浩生氏。http://t.co/71rt310v。リツイートを希望する人々への不信感を見事に言い表しており、頭が良い人ってのはすげえと思った
Powered by twtr2src.
ー記事をシェアするー
B!
タグ