Tellurは、……現在色々物色中です。

千石ムンダの記録

2020年2月17日  2020年2月20日 





このキャンペーンの続き。


2/14 VS T氏(エンフォーサー)
 前回の戦いでリカバリー中のイニシエイト2人。急遽参戦したのはテリトリーから得られたSmoke Grenadeを装備しただけのギャンガーだった……。サーチ&デストロイのディフェンス側になり、最終的には互いに2つずつAmmo cacheを発見。怪我人も出ない平和な戦いだった。こちらは何回か撃たれたけどグレネードがどこかに飛んでいったりと幸い被害はなかった。アセンダンシーはオーダー1。Ammo cacheの4つ目がなかなか出ず、僕だけで6~7連続で1/3を外してた気がする(2人でたぶん10連続以上)。こっちが延々と1/3を試行していたので回数の差で勝った。お金もそこそこもらえたので病院代もつぎ込んでお買い物した。今後誰かが病院送りになったら自動的に死が待っている。
 それにしてもグレネードは強いと思っているのだが、ヒットしなかった時運が絡んでしまうんだなあ。


2/15 VS K氏(デラク)
 ヒットアンドランのディフェンス側。アセンダンシーはオーダー6。イニシエイトの浸透戦術によりこちらが1体倒した時点で撤退を選ばれた。僕はサイドバトル扱いなので勝っても勝利点のみ。逆に相手側からすれば負けてもデメリットは少ないはず。必要以上の争いは互いに損なのでここで終わって良かった。それにしても戦術カードでいろんなコンボを早く作らなければ。


2/15 VS M氏(ケイオスカルティスト)
 サーチアンドデストロイのアタッカー側。双方ケイオス側だったのでロールしたら僕がオーダーになってしまった。アセンダンシーはオーダー4。ハンドフレイマーを持ったイニシエイト2人がちょうど隠れられる場所があったのでそこに配置し、開幕フレイム。リーダーともう1人にヒットし、2人共ブレイズになってしまった。リーダーじゃない方が重傷になったため撤退を選ばれた。エキゾチックビーストが出てきたのは初めてだったが、なかなか厄介である。

ー記事をシェアするー
B!
タグ