Tellurは、……現在色々物色中です。

ペンケース欲しい……

2009年2月11日  2009年2月11日 
年末年始は死にかけましたが、息抜きとして本ばかり読む毎日でした。

で、ペンケースが欲しいなあ、と。
会社員になると文房具なんて支給された安物黒ボールペンとハサミ、穴あけパンチ、ステープアーだけでも不自由しないため、ついついお金をかけなくなりがちですが、質の良いものを買うと肌身離さず持ち歩きたくなりますね。
そのためにペンケースが欲しいなあ、と。
今入れたいものは、
万年筆
・ユニペンシルホルダー+2B鉛筆
・UFOパーフェクトペンシル+2B鉛筆
・消しゴム
・ダーマトグラフ(赤・黄)
・ドットライナー
・付箋(ポストイットミニ・ノート)
・カッターナイフ
ペン入れ部分はちゃんとホルダー付きで、できればペンとその他の文房具は分けて入れたい……。
と思ったら、そういや小学生の筆箱がかなりそれに近いんですよね。
あの頃って言われたとおりにしか行動してなかったけど、かなり良いものを持っていたのかもしれません。


そんな感じでブログを書くリハビリをしてみる。
ー記事をシェアするー
B!
タグ