20:45 すばらしい。
20:45 自動保存されるからメモとして最適だし、禁則処理は未搭載らしいけど縦書き可能だし、アウトラインは普通に使えるしで最強。当然検索も可能。
20:43 仕組みとしては、フォルダをタブとして表示し、フォルダの中のテキストファイルをアウトライン表示しているっぽい(設定ファイルに書き込まれてるのかな)。
20:40 CatMemoNoteを使っている。エディタとしてすげえ便利。こんなソフトを待っていたんだ。
19:35 昼寝からの帰還
13:15 ZWEI!!の「永劫の夢 大空の記憶」をリピート中。最高の名曲だ。
10:02 ひさ〜しぶりに早起き。早く…